■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

台風直撃休校中
いやー、雨風凄いですね><
うちのミニ庭の土が水を吸収しきれず、水たまりに…
高い位置にあるから溢れる事はないとは思うけど
下のおうちはちょっとヤバいかも><
10年住んで1番の大雨です。


当然学校も休校になり、相方も幸い打合せがないので
家族全員家でそれぞれの事をして過ごしています。
出勤される方は、本当にお気をつけ下さい。



今月9日が相方誕生日。
でも平日で来週末はコッコ発表会、相方結婚式で
予定が合わないので昨日急遽お誕生日会。
時間もなかったので、コッコと合同でプレゼント制作↓
2015パパプレゼント
お弁当袋〜^^
コッコに下絵を描いてもらい、刺繍。
この前の刺繍作家noriさんの講座に行ければ、
もうちょい上手く出来たんだろうな^^;
でも刺すのはキライじゃないのよね、上手くならんけどw



後は自分用に手帳カバー制作↓
2015手帳カバー
毎年10月スタートの手帳@100均w
カバーを毎年新しくして、気分も新たに^^
今年はお気に入りの和柄で1枚仕立てなので、さくっと出来上がり。



さて、今日はお昼ごはんも3人分作らないとね^^;










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
暴風で家が揺れたんですけどorz










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ