■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

ジャムフェスin舞浜
また日記があいてしまいましたが、生きてます^^;


昨日今日と舞浜で開催されているジャムフェスjapan!
そのエキシビションとして昨日コッコ達スモールも参加しました。
先週はずっと特練で忙しく、気持ちもバタバタしていて
日記をあげる余裕がありませんでした><


当日もまぁバタバタしたものの、問題もなく無事終了!
上のクラス、コッコ所属クラス共に
bit(アメリカ大会参加招待状)獲得!!


行きませんけど!!


そういうのは選手まで上がってから、というチーム方針なので。
もちろん親もそれに賛成!子どもたちも納得。
だって選手とじゃ全然レベル違いますからね。
それでも選ばれた事に親も子も大喜び♪
充実した気分で帰宅しました^^



ジャムフェス2014
以前ZETが開催されていた
会場の舞台に上がっただけでもすごい!


さて、これで手づくり市に集中出来ます。
秋の本格シーズン、わたしも頑張るぞー!!








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
次はスタジオ発表会のクリスマス





スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ