■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
市川チクチクカタカタワイワイ市2014秋開催中!
昨日今日と開催されている

市川チクチクカタカタワイワイ市!


昨日は出店で参加させて頂きました。
初めての場所でちょっとドキドキしつつ、
これまた初めて友達と一緒に出店だったので
終始楽しく過ごす事が出来ました^^


まずはうちらのブース↓
チクチク2014秋1
そしてお友だちの作品↓
チクチク2014秋2
羊毛さん可愛い♡


今回の反省点
シェリーメイちゃんの服の着画写真を
ディスプレイするのを忘れた><
お値段表記を○○円〜とした事で、上限がわかりにくかった。
お友だちも、お値段タグが見にくくお客様が手に取りにくかった。


特に嬉しかった事
くるみぼたんのヘアゴムをつけて、また購入して
下さったお客様がお二人もいらっしゃった!
お子さんが嬉しそうにしてくれるのがやっぱり1番嬉しい^^
ずっと友達の羊毛を見て下さって、3週して
また戻って買って下さった事。
お客様のお気に入りになれるのは、やっぱり励みになるよね!



もちろんわたし達もそれぞれお気に入り購入♪
そして今日も朝から家族で行ってきました!
習い事の時間があるので、正味30分駆け足で!
でもいっぱい買っちゃったけど。



そして今まで買ったお気に入り達をひとまとめ↓
ちびコッコのお庭1
ちびコッコのお庭^^
ちびコッコのお庭1-2
コラボファクトリーさんの水色くまさんは、
前回買わせて頂いて。
今回お洋服だけ欲しいと無理言って購入♪すみません^^;
戦利品2014秋チクチク1
戦利品2014秋チクチク2
いつも購入させて頂く作家様と、今日購入したミニリース。
別作家さまですが、どちらもめっちゃ好み♡


今日もやっておりますので、ぜひお近くの方は寄ってみて下さいね!















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
