■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

たまには自分用
今日は夢あみカフェオープンの日!
自転車で行ける距離なら行くのになぁ…
美味しいケーキもあるそうなので、お近くの方はぜひ!
刺繍作家のnoriさんもいるよ!
くわしくはこちら→



さて、わたしは今日は自分のバッグ作り。
作ってみたい型紙が見つかったのでホクホク♪
していたら使いたい布が尺寸足りずorz
布はいっぱいあるのに50cm単位が多いので、
リバーシブルで相性のいい布が中々なく…


でももう布買うのは危険なので、あるもので制作↓
大きなバッグ1
本当は持ち手で使った赤のキャンパス地をメインにしたかった^^;
でもボタン付けたりは楽しかった♪
わたしが使うのにしては、可愛すぎる感があるけど。
でもこの形やっぱり好き〜^^
また布買う時にこのバッグ用も買おうかな。



さて、ミニハット続きがんばろ〜!!








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ボタンもいっぱいあるんだよ^^;














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ