■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

説明会day
今日は朝から久しぶりのお天気!
洗濯しようと意気込んだら洗剤切らしてて
朝からリアルorz状態だったまるくです^^;
いつもいっぱいストックあるから、気がつかなんだ。


さて、昨日は1日説明会でした!
まずは次回夢市場の説明会。
レジ周辺の物品管理のため、荷物引き渡しで
9時10分ららぽ駐車場へ。
朝からの雨で絶対渋滞すると思って早めに出たら
案の定渋滞で焦りましたが…もう何回か行ってるので
抜け道通ってなんとか時間通り到着。


説明会の準備をお手伝いしていると、皆さん方も到着。
代表さん達の説明を聞いて作品紹介して〜
迷路のようなららぽバックヤード通路確認して〜
あっという間に13時過ぎ!!


作るものもジャンルも様々ですが、「物作りが好き♪」
な人間の集まりなのでなんだかいつも安心して
楽しめます^^だれとお話ししてても楽しい〜♪
最後まで居たかったけど、次の説明会の時間があるので
慌てて退席。



次は2年生の学校行事「町探検」ボランティア説明会。
1週間くらい前に連絡あったきり、だったので
本当に日にちあってるのか不安な中学校へ。
見知ったママ達見つけて一安心。
思ってたよりも大変そうだけど、楽しそう^^
自分の子どもの班にはつけないのが残念…
でもまぁそうだよね。



昨日今日で11月の予定がほぼ決まりました!
フリマや手づくり市参戦は3回!!
年内は11月参加のイベントで最後になります。
また後日詳細書かせて頂きますね。


まずは今回フライヤー&ポスターも担当させて頂いた
夢市場のご案内↓
夢市場ポスター2014-1
ワークショップ受付は11月1日〜になります。
mini入園、入学グッズコーナーもある予定です。
わたしも今までは2日目のみ出していた
シェリーメイちゃんの服を初日から出させて頂きます!
毎回2日目限定のものも出しているので、今回も
なにか考え中…なににしようかな?


木工、ペーパー、クラフトなどから
布小物もベビー、キッズ〜リバティ小物まで幅広い夢市場。
ぜひみなさまいらして下さいね^^/










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今年度最終のイベなので、頑張りマッス!
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ