■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もハッピーハロウィン♪
日記があいてしまいましたが、元気です。
今日がハロウィンですが、今年で3回目の
ご近所ハロウィンは昨日行いました。
その他色々遊びました〜



まずは先週土曜日がオープンスクール。


発表の声は小さかったけど、元気に手をあげ頑張った!
そして振替休日の月曜日は3年ぶりにディズニーシーへ行く約束。
が、前日の日曜日になって

「シェリーメイちゃん連れてっていい?」
え?散々ほおっておいたのに?まぁいいですけど…

「服はどれにしようかな〜♪」
はい?あなたに渡した服は試作で後ろホックつけてないですが。

「じゃぁつけて^^」
えぇぇ〜--;試作につけるのヤダ…
じゃあ販売用から好きなの1着あげるよ…

「やった〜♪ありがと^^
で、シェリーちゃんおんぶ出来るのある?」
作れるけど今はないよ。

「じゃぁ作ってね!出来れば今日中に。
コッコ夜パパと一緒に寝るから!
出来たらコッコ、もっとママの事好きになるよ♡」
…夜なべしろってか↓↓ってか愛情はすでにお腹いっぱい…
いいえ、なんでもありません。作ります、作りますよー



ってな訳で急遽シェリーちゃんも一緒に行きました↓
2014TDS1_20141031132146552.jpg
おんぶ紐ならぬハーネスつけるとこんな↓
2014TDS2_20141031132151865.jpg
吊るされてる感がハンパない^^;
本当久しぶりにシーに行きましたが、ダッフィー
はじめぬいぐるみ抱っこしてる人が多い!!
全盛期は過ぎたけど、まだまだ人気なのね〜
それにしても人がいっぱいで参りましたが^^;


そして昨日木曜日。
午前中友達に家に来てもらい、土曜日のフリマの打合せ。
その後13時半にコッコ向かえに行き耳の学校へ。
帰って来て着替えて、ご近所ハロウィン!
2014ハロウィン1
今年はたまたま1年生女の子がアナ衣装購入済だったので、
一緒に着よう♪と声をかけてアナ&エルサ♡
大きいお兄ちゃんのいる男の子は、もう仮装恥ずかしいと。
でも「仮装をしなくちゃお菓子をあげないぞー」と逆脅迫でw
帽子だけは着用^^来年はどうなるかな〜?


そして終了後は戦利品広げてご満悦♪
2014ハロウィン2
しばらくお菓子買わなくて大丈夫そうね〜



さてはて、明日は地元みかど公園のフリマです。
お天気が多少心配ですが、雨天中止になった事ない
自分の運を信じてせっせと準備中です。


みかど公園のフリマ、小さい公園開催と侮るなかれ。
なんとここのフリマ会場…

出店料が無料なんです!!!


…だから?と思われるかもしれませんが。
普通、手作り市でもフリマでも出店料が2千円〜3千円ほどかかります。
出店料が無料って事は、1個でも売れれば直利益になります。
なのでおのずと出品されている物の金額も下がるのです!!
そう、メゾピとかグラグラの古着が1着100円!なんて事も。
14時の終了間際には3着100円になったりします。


手作り品も多く、1dayshopされてるグループさんも出店
されますし、わたしも友達誘って一緒に出ます。
アイカツのNカードも1枚30円で出しますよー。


駅からも近いので、友達は隣りの駅から参戦です!
お近くの方は、ぜひいらしてくださいね。
場所はこちら→



さて後少し、準備がんばるぞー!!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコももう2年生なので、計算して頂きますよっと。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
