■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初不参加orz
3連休最初の土曜日、まさかの雨><
今まで参加出来なかった事のない記録、ついに途絶えるorz


翌日は晴れたのでフリマそのものは無事に開催された
のですが、当方相方家族と箱根1泊旅行だったので行けず。


しかも電車遅れた困るから〜と早めに家を出たのに、
市街に出る前に予想通り?電車が止まり新宿発の
特急に間に合わず…
激混み電車にコッコも怯えたので、もう間に合わないんだし
と地下鉄で新宿へ。
先に着いていた義兄一家が電車を取ってくれたので、
車両は別だったけどまずは小田原に到着。


お昼を食べて、せっかくのなで小田原城へ↓
2014秋小田原
観光客の方が大勢居て、展示もとても見応えありました^^
その後前日に新しくなった登山鉄道に乗って強羅へ。
秋の紅葉が見頃だからか、強羅もけっこう人いっぱい。


義両親、マリちゃん夫婦が先に着いている保養所へ。
お取り寄せグルメに舌鼓をうちつつ、じぃじの
お誕生日で乾杯〜♪
マリちゃんお友だちからの差し入れの31アイス
いっぱいに、子ども達より大人たちがはしゃいで
利き酒ならぬ喜々アイスw


翌日は義両親は混むので早くに帰宅。
マリちゃんに子ども達をお願いし、他は美術館へ。
東海道53次の前編公開中で、久しぶりにゆっくり
庭園と絵画を堪能して来ました♪



帰りはちゃんと取ったチケットの電車のれたよ↓
2014秋箱根湯本
席もゆったりでラクチンだった〜♪


出かけると電車が止まる事は結構あるので、
なんかもうわたしは慣れてしまいました^^;
特にスケジュールを密に組まないようになったので、
遅れてもそれほど慌てなくても大丈夫だし。
相方は途中さすがに焦ってましたが。


夏も涼しくてよかったですが、紅葉の秋の
シーズンの方がよかったかも^^


道中、参加出来なかったフリマに行った
ママ友やご近所さんからメールを頂きました。
ちゃんと連絡しなくて、ごめんなさいでしたm(_ _)m
楽しみにしてくれていた子もいたようで、
今度お友だちには家に来てもらって
miniお店屋さんごっこする事になりました。
今予定をみたら約束した日が早お帰りの日だったので、
ちょっと連絡してみて他のお友だちにも声をかけるか検討中です。
決まり次第、こちらでも宣伝させて頂きますね。



そして今日は町探検ボランティアに行ってきたのですが、
その日記はまた明日^^/









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
楽しみにしてくれていた子が居てくれた事が、本当に嬉しい



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
