■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

寂しがりや
昨日日記で書いたコッコ作私の絵↓
コッコの絵2014-1
下の不思議な生き物はクマです^^;
幼稚園時代、造形教室に3年通ったけど…
うん、まぁなんだ子どもらしい可愛い絵だよね!
相変わらず手が不思議な形状してるけど、うん。
肩に人体にはありえない関節がいつもあるので、
昨日はお風呂場で肩から腕の書き方を軽くレクチャーしました^^;


2年生になってずいぶん落ち着いたコッコ。
それ程怒る事も減ってきたせいか、ベッタリ度もUP↑
寒くなってきたので、ぬくくていいですが。


ただ先月約束した「1週間のうち2,3日は1人で寝る」
はまったく守られる事なく現在に至ります^^;
夜も少しは制作したいんだけどなー



さてはて、コッコが学校に行ってる間に↓
コップ入れ1
コップ入れ。
先月のチクチクでもお弁当袋だけ、コップ入れだけ
欲しいという方も結構いらっしゃったので。
セットの他に単品でも出そうかと制作中。



夢市場の前に、11月15.16日に幕張イオンで開催される
ツキイチマルシェに参加させて頂きます。
わたしは16日16時までですが、18時まで開催されています。
ファミリーコートで開催です。
お近くの方はよかったら見に来て下さいね。


わたしも初参戦なので、どんな感じなのかわからないんですが。
ちょうど相方も幕張イオンにまた行きたいと言っていたので。
資材系持って行かなくていいのが、ラクチンだ〜♪
こちらは初めてなので、髪飾り中心に持参予定です。



さて、今日はこの後耳の学校だ。
早めにお昼食べちゃおう!










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
昨日見た「文科系TV」面白かった^^もうちょい早い時間から放送してくれれば最後まで見れるのに…














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ