■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デザインフェスタ2014秋その2
ども、日曜日に行ったデザフェスの
余韻にひったっているまるくです。
あっちこっちのHPみてため息ついて、
自分の制作が滞っております^^;


時間が足りない中、見て回った中で特に
心魅かれた作品紹介↓


ウサミミコルセットハットの帽子屋さん
candynoir
ゴスパンクな手作り帽子、これをかぶっている
これまたお洒落な女性が会場内に複数いらっしゃって福眼♡
作家様もとってもお洒落な方(男性)でした^^


手作りガラスビーズ☆羊毛フェルト
アトリエKozaiku
コッコにも買いましたが、トンボ玉の動物パーツ
がめっさ可愛かった♡


そして今回1番心魅かれたブース(ユニット参加)
HND*colors
3名の作家様のデザフェスユニット様
どの方もクオリティが凄過ぎて、もうひたすら見惚れました♡

まずはミニチュア制作者様の
どんぐりけーき
HPもありますが、ブログの方が作品が見やすかったので。
1日目には販売もされていたんですね!
2日目だったのでまったく残っていませんでした><
本当に小さいんです!!でも写真で撮るとそれが
伝わらないくらい作りがしっかりしてるんです!!
2014DF1.jpg
この箱入り動物さん、10円玉の上に乗るんですよ!10円玉が余る程
小人さんが作ったんじゃないかってくらい小さくて精巧です。


そしてミニチュアアーティストの
NUNU`s HOUSE
もうね、凄過ぎてみな無心でお気に入りの角度から
写真を撮りまくってました!もう何枚も!!
だってどこからどうとっても素敵すぎる!!
言葉では言い尽くせないので
以下相方に撮ってもらった写真↓
2014DF2.jpg
2014DF3.jpg
2014DF4.jpg
2014DF5.jpg
凄くないですか!!
もう細部まで緻密なのもそうだけど、
全てが全てお洒落!!リアルであったら絶対行きたい!!
ってかこんな家に住みたい!!


どうしても細部まで撮りたくなるので、
全体の大きさがわかる画像がないんですが
どんぐりけ〜きさんのイスに座ってるくまさんが
住んでいそうな大きさだったと思います。


3人目の方の作品、写真撮りわすれた><
happyracer
ミニチュアツリーや動物達♡
ブログを拝見したらめっちゃ小さいコビン入りツリーが。
…そういえば置いてあった!!
え?あの中にりすさん居たの???!!
しかもきのこ持ってる!!
当然大人気で人だかりだったので、見逃した…orz


最初に載せたコラボページに行くと、それぞれの
作家様のページにも行けます。
見ているだけでも癒されます〜♡


でもそろそろ自分の事もしなくては^^;











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
凄い作家様が関西に多い気がする。布問屋も関西の方が多いし。頑張ろう!関東^^/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
