■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まったり…り…
昨日は朝から幕張イオンのツキイチマルシェに
参加してきました。
朝はまったく混んでなかったので、40分しないで着いた!
準備をささっとすませ…


1日中超絶まったりしてきたT▽T



うちだけじゃなくて、周り全部オブジェ状態。
通路の真ん中に配置されてるので、一見賑わって
見えますが立ち止まる方はほとんどなく。
「狭い場所で邪魔じゃない?」
とか通りすがりにお隣の方にお話しされる方も><
すす、すみません…


まぁ駐車場は無料だったので、コッコは1日
遊んで楽しかったようなのでよかったと。
お隣のブースの方とも、
帰る間際だけどゆっくりお話出来たし。


漆器を持って行かなくてよかったので、陳列楽だった↓
ツキイチマルシェ
2月の所沢の手づくり市もたぶんブースこんなかな?
テーブルがある場所での1人出店は初だったから、
その点勉強になってよかった。
配列や持って行く物は、また考えないとね。



今月は地元フリマに出れず、幕張もまったりで
夢市場に向けてそれほど追加で作る必要ないかも^^;
オーダー進めて、夢市場の値札に不備がないように
しっかり進めていけるかな。どうかな…
今月つまづいてるから、不安があふれる〜


11月27-28日、ららぽーとにて開催!
夢市場ポスター2014-1


ワークショップもあります^^
夢市場裏面1
すでにうまっているワークのお時間もあるので、
事前予約が確実です。
事前予約はこちら→
また、夢あみ最新情報はこちら→











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
レジ周辺の準備もしないとね
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
