■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

寒い日はパソコン
昨日の校外学習、ギリギリ雨は大丈夫だったそう。
ただアホコッコはなぜか上着を学校に置いて行き、
半袖で公園行ったそうですがorz


寒くなかったか聞いたらお友だちに上着借りた♪
とか笑顔で言うのでガッチリ締め上げときました。
あんたが寒いのは自業自得だが、お友だちが風邪
ひいいたらどうすんねんっ!!!
もう自由過ぎて予測不可能だわ…



そんな事になってるとはつゆ知らず。
昨日はせっせとパソコンの前で作業。



何回か前から夢市場で棚持参OKになっていたんですが、
どなたも持って来ないし、逆にみんなが持ってきたら
統一感出すの難しくならないかな?とか色々考え
試しに今回棚持参希望してみました。


で、棚持参のいい所は家でディスプレイが完全再現出来る事。
なので早速お弁当セット部分やってみた↓
貼る前
立てて置いておけるのはいいとして、なんか
遠くから見たら何が入ってるかわからないな〜



って事でせっせとパソコンで制作↓
お弁当DM
昔コッコの入園グッズ作った時に作った、
アップリケ用下絵のクマさん再利用^^
お弁当や袋はフリー素材から持ってきました。



印刷してラミネート加工してペッタン!
貼った後
うん、いいかんじ♪



他作家様のミニ入園、入学グッズコーナーにも
使える様案内も制作↓
入学グッズコーナー
フリー素材で。
これをわたしブース両面に貼れば、
外からも見えやすいと思うのよね。


どんな品揃えになるかは、お楽しみに〜♪
2月じゃちょっと心配…というママ達はぜひ
いらしてくださいね^^
まだ大丈夫だけど、参考までにでも!


お子さんから大人まで楽しめる夢市場は
11月27,28日船橋ららぽーと東の広場にて開催!


夢市場ポスター2014-1
色々体験!ワークショップも♪
夢市場裏面1


夢市場詳細は夢あみネットにて→









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
イラスト描くのは好きなんだけど、ものすごく肩がこる^^;

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ