■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3連休らしい…
朝から晴天!
世間様は今日から3連休らしいですね。
コッコは土曜日バレエ&チアなので、関係ないですが。


かく言うわたしも、今朝は8時前から1人外出。
来週には夢市場が控えていますが、今日は来年開催の
別イベントの説明会に行ってきました!


セルフィシュハンズ様主催の手作りイベント。
開催日・・・・2015年 2月1日(日)
開催会場・・・所沢ミューズ・ザ・スクエア
開催時間・・・11時~15時半
交通アクセス・・・西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分


上記で開催第64回となる、関西圏でも老舗の手づくり市。
以前から知ってはいましたが、今回思いきって応募。
完全抽選なのですが、当選しました♪


え?なんで千葉県民なのに、所沢???
かというと、相方実家が所沢なので1人でも
高速運転して行ける場所だからです。
横浜方面にも老舗様ありますが、土地勘なさ過ぎて…



説明会ですが、行ってかなり勉強になりました!
毎回80以上のブースが出店する大きな市。
説明が簡素かつ的確で、ものすっごくわかりやすかった。
対応の隅々までお心遣いが感じられ、今からとても
楽しみになりました。
今後夢市場でも参考になる案件がいっぱいで、
無事に夢市場が終ったらその辺もゆっくりみんなと
検討したいと思う程。


頂いたDMは千葉で配っても効果が激薄なので、
年末相方実家に伺った時に顔の広い義母に
ご協力頂ける様にしたいと思っています^^
所沢イベント


とても有意義だった今日。
さて、明日からはどうしようかな〜










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
前回2月開催は大雪の後で大変だったそうな…そういえば雪の事考えてなかった><
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
