■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

前日!
今日昨日と雨が続きますが、明日からは大丈夫そう!
これはどこにも出かけずせっせと追い込めと、
お天気の神様のお告げですねw


とうとう明日からららぽーとTOKYO-BAY
東の広場にて夢市場開催です!
夢市場ポスター2014-1
今回もたくさんの作家様たちの素敵な作品盛りだくさん♪
新作もいろいろある様なので、みなさまお楽しみに^^



かく言うわたしはあまり新作ないんですが^^;
その代わりと言ってはなんですが、
入園•入学グッズ作りを頑張りました!
特にお弁当セットは今まで可愛くて眺めていた
生地も大放出しておりますのでよかったらご覧下さい^^



そして今回の2日目だけのお品はこちら↓
メッセージくまさん1
メッセージくまさん♡
刺繍作家のnoriさんにオーダーして頂ければ、
ハート部分にお名前やメッセージが入れられます^^
いや、くまは可愛いんだけどハートがいらない…
な方も大丈夫!透明な糸で縫い付けてあるので
そっと引っ張って糸を切って頂ければハートも取れます。
こちらは28日のみのお品となりますが、
よかったらご覧下さいね^^
他にも28日追加予定の商品もございます。



ちなみにわたしは…
可愛い物好きなのでcheerhulさんの
ミニチュアシリーズが気になる♪
pokkeさんの革の名刺入れとミニキッチンも早く見たい♪
Capriciousdayさんのラミネートポーチは
前回買わせて頂いてお気に入り♪
赤ちゃんがいる方はnamiさんのスタイ可愛いですよ〜♡
他にも紹介しきれないほど、たくさんのお品が☆


作品の最新情報は夢あみネットブログにてUP中!
こちら→


明日、みなさまにお会い出来る事を楽しみにしております^^/










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
耳の学校のお楽しみ会プレゼントに、なにかいいのあるかな〜♪










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ