■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場、無事に終了!
今日はあいにくの雨ですが、昨日までは
お天気もなんとかもって夢市場は無事に終了!


お越し下さいましたお客さま、そして仲間たち
には本当に感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m


2日目の昨日は、わたし別の意味で頑張りましたよw
朝はまた7時40分には家を出て、余裕〜♪
と思った準備もちょいちょい手直ししてたら
あっという間に開店の10時!!
いつもはレジなんですが、28日の予定がギリギリ
までわからなかったので接客係に。
初参加から実はレジじゃないの初めて!
なので店内を挙動不審で歩き回る怪しい人になってました^^;



午後はコッコの授業参観!
相方も見に行くというので、車で帰宅後袋面作って。
学校に駐車場はないので、家よりららぽ方面のスーパーへ駐車。



学校では前に行った「町探検」の発表。
コッコの発表はもちろんですが、自分が付き添った
コたちの発表もそれ以外のグループの発表も
とても興味深くて子どもたちの一生懸命が可愛かった♡
その後懇談会は無理なので、コッコを連れて再びららぽへ。


すでにオーダー品で満足していたコッコ、
さらっと市場を見たら木曜から新しくなった「アイカツ」へ^^;
時間になったので片付けて、無事に終了と相成りました!


2日間、バタバタしましたがとっても楽しかったです♪
作る事が好きってだけで、これだけみなが一緒になれる
場所ってなかなかないと思うんだよね。
次回はららぽーと中央広場に初進出です!
2月19(木),20日(金)開催予定です!
入園、入学グッズが本格始動^^
盛りだくさんの夢市場になると思います♪



そしてコッコご満悦のお品↓
新作追加1
ちびコッコの食事&おやつが仲間入り♪
新作追加1-1
cheerhulのけいこさんにオーダーしていた
1個だけ稼働のミニミニセット♡
市場の準備でお忙しい中、作って下さいました〜♪
早速おままごとして遊んでいます^^



他にもキクちゃんのがま口欲しかったのに、
早々に完売していました><
そうだよね、可愛いもんね…クゥ!!


あ、あと毎回お友だちが「マトさんは?」と
熱望しておりますので、次回1個だけでも
作って頂けると嬉しいです@トンボ玉作家のみなちゃん^^/


さて、オーダー品わたしも作ってしまわないと!
でも明日は東京蚤の市に行くんだーっ!!!










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今日は洗濯物で部屋がいっぱい^^;


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ