■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

ゆったり〜♪
夢市場が終って気が緩んだのか、ちょっと
ノドが痛かったわたし。
昨日はシャドウボックスでしたがお休みしてまったり。
今日もまったり過ごしたら、だいぶよくなって来ました^^
お天気もよかったしね。
また布地を大人買いしているので、それが届く前に
以前買ったwガーゼ水通ししたり、オーダー品作ったり。


オーダーと一緒に、大きめバッグ制作↓
レッスンバッグ8
このパッチ生地、色味が優しくて可愛いのです♪


なんか自分が思う様に動けない所で、色々
バタついてきている模様。
無事に年内穏やかに過ごしたいわー



さて、これからコッコの歯科矯正行ってきます!
アシスタントの先生が、優香を若くて華奢にした
感じのスタイル抜群美女なのでコッコもわたしも
毎回行くのが楽しみ♡
あんまり毎回浮かれてるので、相方も見てみたいそうな^^
「浮気しちゃうからダメ!」とはコッコ。
いえあの、相手にも選ぶ権利があると思うんだ…^^;









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
メインの男の先生だと、コッコのガッカリ感がハンパナイw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 13:21:11 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ