■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

予定が狂いまくった土曜日><
なんだか日記があいてしまいましが、元気です^^;
たださすが師走、バッタバタしておりますorz


まずは土曜日。
当初の予定では朝アイカツ!映画を観て〜
コッコとランチ食べて〜チア行って〜わたし夜は呑み♪
と1日楽しく過ごすはずがっ!!


まずは金曜日にメールで「チアの時間12時からに変更」と!!
げっ!!映画もう席まで指定しちゃってますけどっ???
ギリッギリ間に合いそうなので、アイカツ!映画観ましたよ^^
めっちゃ楽しかったですが、余韻に浸る間もなく移動。
お昼食べる時間もなかったので、車中でおにぎり。


が、コッコ気分が悪くなってしまいあまり食べれず。
チアは2時間練習するもキレがなく、頭が痛いと><
熱はなかったんだけど、ぐったりして頭イタイと。
相方は「大丈夫だから、呑み行ってきていいよ」言ってくれたけど…
その隣りで布団でシクシク泣きながら「行かないで…」って^^;


ちょっと家から離れた場所だったので、呑み断念><
脳しんとうの時、軽く見て大変な事になったし
すぐ戻れる場所じゃなかったし…しょうがない。



と急遽不参加の旨報告したら、コッコ「お腹空いた♪」と。
あ、あぁ…お昼あんまり食べれなかったもんね。
おにぎりの残り食べていいよ…
っておい、4個全部食べたんかいっ!!
なに血色のいい顔してんねん!!
お腹空いてただけかぁぁぁーっ!!!!


「ほ、本当に頭まだちょっといたいよ?」


ウソ言ってるとは言っていませんが…突っ込みたくなるわ!!



で、日曜日。
すっかり元気なコッコと1階の掃除。
コッコは自分のおもちゃ周り、わたし押し入れ。
相方も土曜日出かけたので、自分の部屋掃除。
しばらくしたら相方「ちょっと朝から頭が痛いんだよね…」
……またか--;
休み休みでいいので、部屋は片付ける様。


が、へ?それでまさか片付けた言わないよね?
コッコの方が全然ちゃんと片付けてるよ?
コッコに言いつけるよ?
って事でやり直し。


お昼を食べに行っても頭イタイと帰宅後お布団へ。
コッコに相方の面倒見てねとお願いして、
残りの掃除と夕食準備(相方&コッコは寂しがりで1人キライなので)
で、夕食では相方も元気に酒飲んだあげく、
コッコ寝かしつけた後起きて来て仕事--


理由が
「月曜日(まるくと)映画行く約束したから
仕事終らせとかないと♪」



具合悪い言うて寝て、遊びには行くんかい…
って事で今回厳重注意。


コッコも相方も、わざとではなく本気で頭はイタイのよね。
でも原因(コッコはわたし不在、相方は掃除キライ)が
断たれると速攻治るのよね…本当にこの2人は…


こっちが頭がイタイわいっ!!



はぁ…
あ、相方と見たホビットも面白かったよ♪
来週日曜日は妖怪ウォッチ観て来ます^^
今月わたし3本目〜でもうち2本アニメw
妖怪は親どっちかと観て欲しかった(そこまでね…)
けど、コッコのごり押しに負けました^^;


アイカツ!観に行ったとき買ったコレにポテチ入れてこ♪
2014冬映画










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ベイマックスも気になるのよね〜
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ