■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

年の瀬
気がつけばもう年の瀬ですね…
かな〜り日記があいてしまいましたが、みな元気です^^


クリスマス前には家族3人で妖怪ウォッチを観に行き、
久々満席の劇場にビビリつつ楽しく観劇♪


そこからはクリスマスのスタジオ発表会に向けて、GO!
今回はコッコがじぃじ&ばぁばにも来て欲しいと
自らお手紙を書いてご招待。
残念な事にじぃじは当日風邪で来れなかったけど、
ばぁばは遠い所来て下さり、最後まで見て行って下さいました^^
コッコもアピールダンス以外は失敗なくよかったね!
9時半集合解散20時過ぎでしたが、みな頑張りました!


新年の準備はなんにも出来てないんですが、
コッコもわたしも疲れが出てしまい後半ただ今失速中^^;
大掃除どころか新年の準備なんもしてない…
あ、年賀状だけは出しましたが。


来年に向けてオーダーも頂いているので、
体調万全にしてまた来年から頑張るぞっと!
画像は来年チアの仲間に渡そうと思ってるマスク↓
チア用マスク1
発表会前、何人かインフルになって大変だったので。
来年早々、また大会にも出るからね。
全く同じ物を十数個作るのは、以外と忍耐がいるわ…^^;


ではでは、今年1年色々お世話になりました。
また来年も突っ走りたいと思いますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
それではみなさま、よいお年を〜^^/









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ベイマックスも観に行きたいのよね〜


スポンサーサイト
ぼん
こんにちは☆

可愛いマスクですねぇ!
お揃いだし、きっと皆さん大喜びされるでしょうね(^^♪)

まるくさん、今年1年いろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします☆

良いお年を~(^▽^)ノシ
2014/12/30(火) 17:49:52 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさん☆新年あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します^^/

マスク、まだ渡せていないんですが学校でも使う物なので使ってもらえる…はず。10人全員つけたら結構怪しい集団かも^皿^
2015/01/06(火) 11:40:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ