■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

オーダーと筋肉痛
12月に買ったスタジオの回数券。
有効期限2ヶ月で1回分なんだけど、忙しくて
全然いけず期限1月8日までで12月末時点で5枚残り><
年末バレエでお友だちに1枚買ってもらい、
さらに自分も大人の教室でヒップホップ踊って来た^^;
ヒッピホップの動きは自分の中になかったかわ…orz



そして残り3枚、昨日はコッコの耳の学校の日。
でも先生が具合が悪いとキャンセルになったので
午前中あいた!これは行かなきゃ!!
なにやってるか知らんけどw
って事で行ってみたらエアロビクスとリラックスヨガ。
これなら2時間でもいける!!
って事でさらに1枚は他の方に買って頂いて無事チケット消費♪



でも2年前は全然苦でもなかったエアロビで、
まさかの息切れ…そして今日は太もも筋肉痛orz
2年のブランクがここまでヒドイとわ…運動しなきゃ><
これからはチケット親子で使って行こうと思います…
どうりで最近疲れやすい訳だ^^;



そして今日はお客様にオーダー品のお届け。
次回2月お会いする時までに、他の分もしっかり作らねば!
帰宅後はチアのお友だち分のオーダー制作↓
レッスンバッグ9
同じ30×40の一般的なサイズのレッスンバッグ。
でも左はマチ4cm。
ちょっとの差だけど、思ってたより容量違うものね。
まだ上部分ステッチしてないけど、なんとか明日
お渡し出来そう^^



後バッグが合計4点、上履き入れ3点。
その他がちょいちょい、運動しつつガンガン作るぞーっ!








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今度のマラソン(楽天)は走ってしまいそうで怖いw












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ