■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

金メダルと銀メダル
日曜日は有明コロシアムで、チアの大会でした。
寒い寒いと散々脅されていたので、準備万端!
だったのでそこまで寒くはなかったです。


子どもたちも朝7時20分にはスタジオ集合でお化粧。
スタジアムに移動して、解散したのは20時過ぎ!
乗り継ぎ電車も悪く、帰宅は21時過ぎになってしまいました。


でも寒い中、子どもたちはとても頑張って踊りました^^
結果は銀賞!
目指していた金賞ですが、参加した小学4年生以下編成の
チームで金を取ったのは参加二十数チーム中2チーム!
さすが採点が厳しいと有名な大会だけあって、難しかったです。
でも全員がメダルを頂けるので、子どもたちはウッキウキ♪


ただ表彰式での態度が非常に悪く、
コーチをガッカリさせてしまいました><
基本選手になるまで競技会には出さない方針のスタジオ。
今回例外的に出させてもらったのに…
やっぱり心構えが出来ていないのかな。
子どもたちにはただ踊ればいいんじゃないって事、
大切な事をもう1度よく考える機会ともなりました。



そして月曜日。
ベネッセの子どもチャレンジの冬期実力診断テスト
がかえって来ました。
前回は国語、算数ともに75点と散々だったコッコ。
だってさ〜間違えてるなら直し様もあるけど…


そもそも問題の五分の一無記入だったのよねorz



集中力がない、おっちょこちょいにも程がある!!!
間違えるならいいけど、書かないとは何事かっ!!
と、前回しこたま怒ったんですが。
その後もちょいちょい書き損じては怒られてたんですが。



今回は国語95点、算数100点!!!



実力診断テスト初100点満点☆
しかも苦手な算数で!!
計算が苦手で、今でも指使ったりしてるけど。
九九もわからなくなると頭から唱え直す要領の悪さだけど。
でも頑張った!
やっと勉強が身に付いて来たかな?
特練で毎日忙しい中でも、たとえ嫌々でも。
毎日コツコツちょっとずつ続けたもんね^^



って事で、コッコは金、銀メダルゲット↓
金,銀メダル
これからもコツコツ頑張って欲しいな。
母も色々頑張るぞっと!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
まずは運動不足解消!今日はズンバを踊って来たぜ!ふくらはぎパンパンだぜぃorz



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ