■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢市場説明からの〜
先週次回夢市場の説明会がありました。
いつもは車で行くんだけど、
買い物の予定もなかったので電車でGO!
やっぱり電車の方が速いわ^^;


2月18,20日開催の次回夢市場↓
10929926_607751372692020_3841840146652068671_n.jpg
なんとっ!!
とうとうららぽーと中央広場進出です!!



そして前回お休みだった方も、今回大勢参加♪
そしてそして!今回初めましてな方々もだくさん♪
新ジャンル、復活ジャンルも!!


新ジャンルとしては
☆布ナプキン。
お肌が弱い方は、使うと市販品には戻れないと
もっぱらの噂^^
☆ポーセリンアート
陶器にシールのようなものでデザインしていく作品。
とても上品な作風でプレゼントにも良さそう!
☆レジン
レジンメインの作家様が加わりました!
髪飾りやペンダントなどなど、どれも可愛い♡
☆親子で英語
ワークショップになります。
子どもと一緒に楽しめたら、とってもいいですよね!


復活ジャンル(作家様は以前と違います)
☆消しゴムハンコ
入園、入学グッズにお名前はんこがあればとっても便利!
☆スクラップブッキング
チェキでお写真を撮るので、その場ですぐ体験出来るのが素敵♪


布小物系も新しい作家様が加わり、さらにパワーアップ!!
リバティ使いのとても上品で可愛らしい作風の方や、
わたし個人的にめっちゃドストライクなカントリー系の方など^^



いつものメンバーも新作続々!
革を染めたりスタンプを施した小物、まだまだ
寒いぜな冬小物〜春の爽やかな作品まで!
うふふ、楽しみ〜♪


で、自分はと言うと…
夢市場の前、2月1日に所沢のイベントに出るので
全然まだ夢市場の準備まで手が届かず^^;


習い事系で追加でまたオーダー頂けたので、
土曜日2つレッスンバッグお渡しして、追加で
2つ、体操服入れ4つ頂けたのでイベント用はなかなか…
オーダーがまさかこんなに頂けるなんて思っていなかったので、
所沢の方は新作諦めて勉強に行くつもりで挑もうかと。
全く行った事ないイベント参加、久しぶりだしね^^



で、オーダーと一緒に作ってたレッスンバッグ↓
レッスンバッグ10
アリス柄はやっぱり可愛いな〜♪
サッカー柄は内布を11号帆布にしたので、かなりしっかり。
レッスンバッグを結構作っているので、生地消費が♪
でも結局手持ちじゃオーダーまかなえなくなってきたので、
また追加注文と称して生地が増えそうです^^;


キレ端が…キレ端がもうカゴに入らないよ〜orz









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコが足をひねって、しばらく送迎しないとですorz









スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
