■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

声の主
以前コッコが夕寝をしていた時起こそうと思って
手を「パンパン!!」とたたいて近づくも無反応。
耳元でやさしく「コッコちゃん」と言ったら起きた。
という事があった。

んでこの前の朝。
めずらしく起きる気配のないコッコ。
話を聞いていた相方さんが起こしてみたいとチャレンジ!!


20070716102831.jpg


あえなく撃沈(^_^;)


そらしょうがないわ。
先週激務で毎日終電帰り。
朝も早くてコッコと朝食食べれたの3回だけ。
土曜日も仕事…コッコとのふれあいタイムが足りてません。お互いに

と言う訳で、昨日は2人たくさんスキンシップしてもらいました。
ちょっと寝不足でコッコは機嫌が悪かったけど。
でもととさん好きだから、うれしかったはず(^▽^)




テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

nari
四六時中一緒にいる母より父が勝っても母の立場ないですし、微妙なところですね(^^;
優しい呼びかけで起きるなんてカワイイわ~♪お姫様チック♪
三女が最近、夕方の変な時間に寝出して何しても起きず、困ってたんですが、今日「ごはんよ~」と呼んだら起きました…(汗)
2007/07/19(木) 21:16:59 | URL | [ 編集]
まるく
遊んでほしい時とかは一生懸命相手してくれる相方の方にいったりするんだけど、さすがに声は私の声の方が何十倍も聞いてる訳だからねぇ(^_^;)
お姫様…いえいえ、そんな美しいもんじゃございません。
寝ぼけて顔をぐちゃぐちゃこする姿は愛らしくもお笑い系(^▽^)
三女ちゃんはママのおしいいごはんが好きなんだね♪
それもまたかわいいよね(≧▽≦)
2007/07/20(金) 20:43:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ