■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

体操服入れ
とうとう来週になりました夢市場。

詳細はこちら↓
10929926_607751372692020_3841840146652068671_n.jpg
2月18.20日
ららぽーとTOKYO-BAYにて10時〜開催!


今回は時期的に入園、入学グッズコーナが充実!
各作家様の色とりどり、サイズも色々なお品が並びます^^


その中で今回は「体操服入れ」をピックアップ!
今回わたしが作ったのは32cm×33cmの持ち手つき↓
入園、入学グッズ1
上記はマチ付きタイプです。
裏地なし、底部分はデニムや11号帆布を使って丈夫に。
布端はロックミシンで処理しておりますので、
ほつれの心配もありません。
サイズは、入園タイプのサイズとお考え頂ければと思います。
持ち手付きなのは床に体操服がつくのがイヤなのと、
持ち運びが便利な様に。
大きく作らないのは、幼稚園や保育園の荷物入れが小さかったり、
フックの位置も低い場合が多いので。


なので小学校へ上がってしばらくすると、買い替えが
必要になるかと思います。
なので買い替えられた後、使えないかな〜と思ったのですが
図書バッグや習い事にお使い頂ければと思います。
こんな感じ↓
体操服入れ備考2
雑誌がたて、横どちらでも入ります。
横に入れるとこんな感じ↓
体操服入れ備考1
いろいろお使い頂けると思います^^



そして買い替えや入学サイズをお求めの方は
kayokoさんの体操服入れがオススメ♡
冬は体操服+トレーナーとかも入れるから、
大きい方が絶対使い勝手がいいです!それにかっこいい&可愛いのです^^
マスクポーチも使い勝手良さそう!
わたしもポーチを愛用中です♪


全部セットがいいな〜な方には
JUNKOちゃんのセットがオススメ♡
どれも色鮮やかで素敵なのです♡
ランドセルカバー、友達が買いたい!と狙っております^^


今回は「体操服」をピックアップだったので
夢あみネット作品紹介で
「体操服」を紹介していた作家様を載せさせて頂きました。
他にも多数の仲間が色々な入園、入学グッズを出品致します。
数もたくさんございますし、今回は19日がららぽーと休館日で
1日空きますので、追加を作る余裕もあります。
両日作品はたくさんあると思いますので、ゆっくりお越しいただき
楽しんで頂ければ幸いです。


それでは、まだ終っていない値段付けがんばりマッス^^/










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
月曜日は耳の学校の行事だって事忘れてた^^;本当予定って被るワ〜orz












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ