■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

上履き入れ、サイズ比較
とうとう明後日は夢市場!

詳細はこちら↓
夢市場2015春ポスター
10929926_607751372692020_3841840146652068671_n.jpg
詳しい情報は夢あみネットへ→


わたしは値段つけまで終って、後はレジ周辺準備!
ちなみに商品番号は300超えました。
去年の春からコツコツ作ってはためておいたからね〜


さて、今日はオーダー品の仕上げ。
5年生のお兄ちゃん用上履き入れ↓
上履き入れの比較
ボール柄は入園用サイズ(20日補充分)
長いっ!!
コッコ用に作ったのも大きめに作ったけど、
23,5cmのわたしのダンスシューズが入らず。
なのでさらに大きく作ってみました。
横幅は以外といらないんだよね、上履き細いから。
なのでなんか長さが目立つ事に^^;


そういえば野外イベント出ている時も、上履き入れ
含めて大きいお子さん(特に男子)お持ちのお母様が
市販品も手作り品もなくて困ってるって話されてたっけ。
普段持つ物はスポーツブランド系になっていくんだろうけど、
以外と学校で使うものってスポーツ系じゃないもんね。


う〜ん、単品のお弁当袋とか来シーズンは大きい
男の子向け商品をもっと充実させてみようかな。
結構楽しいんだよね、男子用♪



さて、今日は耳の学校の卒業生を祝う会。
ドレスコードなので、これから入学式に着た
スーツ着て出かけて来ます。
…今から着るんだけど、サイズアウトしてたら…どないしょ><









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
明日は明日で心配だ…
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ