■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場初日!
今日はららぽーと中央広場での初の夢市場!!
雪予報もあったので早めに家を出ましたが、
そのかいあって早めに着いて準備!!


自分のブースはすぐ終ったんですが、入園、入学グッズ
の手伝いに夢中になってて自分の担当のレジ周りの準備忘れ><
声をかけてもらって、慌てて準備しました^^;


朝一で友達も来てくれ、またたくさんのお客様に
来て頂き大盛況!!
レジ担当として完全に集客を読み間違えてしまって、
値札を貼るシートが途中足りなくなる失態orz
お買い物袋もそんなに使わないだろう〜と思ってたら、
夢あみロゴ貼ってない予備も使わないと間に合わない事に。


いつもとは違うんだった…orz
来年になってしまいますが、次回入園、入学グッズの
時までには対策をしておかねば!
4月以降落ち着いたら、その辺もう1回見直してみたいと思います。



今回は入園、入学グッズに力を入れたので自分のブースは
余白をいかした余裕のあるディスプレイに↓
2015の2月夢市場ブース
ここも完全に読み間違えて、くるみぼたんのヘアゴムを
夕方のお子さん達用に〜と思っていたらありがたい事に
皆様買って下さり品薄に。いつもそんな勢いで出ないのに。
明後日用はちゃんと取って置いてあるので、そちらは大丈夫です。


今回色々想定外でしたが、仲間やお客様にお会い出来て
楽しくあっという間の午前中でした^^
反省は次回以降に活かしつつ、明後日もがんばりたいと思います^^


帰る前に今回のわたしの戦利品↓
2015no2月夢市場戦利品
前回あっという間に売り切れて買えなかった
キクちゃんのがま口♪
タグを縫い付けてる糸、虹色できれい〜♪
リバティで大人可愛くて、しかも作りもめっちゃキレイ♡
これバッグにぶら下げてさりげなく自慢するんだ〜♪



明後日搬出前は、コッコがなにか買うらしい。
今回はなにを選ぶのかな〜^^


今日は午後5時まで開催しています。
明日はららぽーとの休館日ですので、ご注意下さいね。
今日のこれからと明後日、よろしければららぽーと
中央広場にて開催されている夢市場に、お越し下さい^^



夢市場2015春ポスター








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今回レジ前とかワーク紹介の前の飾りもとっても可愛いのです♡










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ