■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場無事に終了!
昨日は晴天の中、ららぽーとTOKYO-BAY
中央広場にて開催された「夢市場」2日目に
たくさんのお客様がまた来て下さいました!



チアのママも忙しい中来てくれたり、
オーダー頂いているお客様に初めてお会い出来たり
(ずっとメールのみだったので)と、2日目も
楽しく過ごさせて頂きました。


1日目の反省を活かし、レジ周辺準備も早々にすませ
新たに増員、台も出して頂けて混雑は緩和したかと思います。
また次回以降、細かい所は色々見直さないといけませんが。


コッコも学校が終って、すぐ迎えに行き夢市場へ。
南船橋から中央広場まで走って行くので、ついていくのが
めっちゃ辛かったです^^;
残り10分程の所、すぐさまお目当ての商品を見つけて
ささっとワークを見渡し…「えりりんさんどこ?」と。



新年会で見たえりりんのファンになっていたコッコ、
残り時間ない所を無理言って体験させてもらいました^^
お陰でわたしも最後にゆっくりみんなのブースを見て。
初日逃していた「魂響書占 たまゆらしょせん」のえりこさんのおみくじへ^^
すでにリーディングを終えられお買い物されていた
えりこさんにお願いして、おみくじひかせて頂きました♪


表は可愛いスタンプで↓
えりこさんカード1



わたしのカードメッセージはこちら↓
えりこさんカード2
読んだ瞬間、思わず笑ってしまいました。さすがえりこさん!
ここ最近モヤモヤがあったんですが…
そうだね、わたしは「ケセラセラ♪」悩まないのが信条だったわ^^



リーディングってなあに?
な方や興味のある方、ぜひえりこさんのHPを
のぞいてみて下さい。簡易版のカード占いもありますよ^^


さて、すっかり癒されているとキラキラおめめのコッコ。
「出来たよ〜♪」と作品を手に自慢顔↓
えりりんワーク
「お〜すごいっ!売り物みたいじゃん^^」というと
「やっぱり?えりりんさんにもそう褒められたの〜♡」
さすがえりりん、教え上手で褒め上手!
コッコのツボな言葉で、増々ファンになったコッコ。
えりりんの作品が見れるHPはこちら↓
momo's style*


「で、アレは買ってくれた?」
はいはい、もちろん買いましたよ。
家のちびコッコのお部屋ゾーンに飾るアレね。
置けるか?いや、置くのか。
で、家で置いてみた↓
ミニコッコの部屋2015
なにが増えたでしょう?


正解はこちら↓
ミニチュア台所
横置きだけど、なんとか置けたね^^
こちらはpokkeのakikoさんの作品。
革小物からミニチュア、木工、ミシンも出来る作家様^^


「これでお料理が出来るね〜♪」と嬉しそうなコッコ。
ちなみにメインのお部屋もakikoさんの作品。
ますますミニワールドが華やかになりました^^



終ってしまえばあっという間だった夢市場。
今日は片付けしつつ…早速ミシン♪
在庫が減るとやる気が出る〜^^
さすがに今日はオーダー品作る元気はなかったので、
ただ真っすぐ縫ったり〜切ったり〜
やっぱり手芸は楽しいな〜


次回夢市場はミニ夢市場で、6月開催予定です。
また大きい場所とは違った良さのある市場になると思います。
楽しみにしていて下さいね^^/








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
さて、今年の目標「布を減らす」は実行出来るかしら…^^;




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ