■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

サービスdayとオーダー
夢市場は終りましたが、まだまだ走りますよ。
来月までのオーダーを頂いているのでがんばるぞっと!


でもちょっと一息。
汚い家にも手を抜きすぎな料理にも、固く目を
つぶってくれた相方と文句いいつつ色々手伝ってくれたコッコ。
家族の協力なしには、とてもこれだけ手作りの時間を取る事は
出来ません。ありがたや〜♡



って事で日曜日は家族で「浦安万華鏡」へ。
行くのは2回目かな。いつも天気の悪い時に行きます。
だって普通に晴れた日に行ったら道も温泉もめちゃ混みでしょ^皿^


ついてお昼食べて、お腹落ち着かせる為にマンガ読んでまったり。
家族で水着エリアに行ってお湯につかってコッコ開口1番


「あ〜お腹空いた!」


はいっ!!??
え?お昼食べてから入ってますよね?まだ食べ終わってから
30分しか経ってませんけど?お昼が少なかった?
いや、お子様ランチに海老そばお椀1杯食べたよね??
相変わらず燃費の悪いコッコ、いきなりかい…


まぁしばらく様子見ましょって事で温泉堪能。
ドームのお風呂に寝転がってまったりな相方&コッコ。
ちょっと外の空気が吸いたくなったので、他に行ったわたし。
……ちっとも2人とも出て来ませんが…


相方ガチで寝てるしっ!!!



あ、あのね…家じゃないんだからっ!!!
わたし&こっこなら何も驚きませんが。
ドーム内で見ず知らずのおっさん寝とったら、普通ビビるわっ!!!
どうりでやたら2人以外の人は入ってすぐ出てくると思ったわ!!
てへへ…って…orz


自由人な2人と出かけると、激しいツッコミで消耗します^^;
まぁ面白いんですが、他所様に迷惑な行動はやめて頂きたい。


Dr.フィッシュ体験したり、コッコフランク食べたりして
今度は内湯にそれぞれ移動。
コッコは大好きな水風呂で同じく水風呂好きな女の子と意気投合!
出る予定から30分はしっかり遊んで、いいかげん相方待ってるだろうし
と出るとその子も出て来てしかもロッカーすぐそば!
すっかり仲良くなって、一緒にお水飲んで手をつないで歩いて^^


お相手のお母様がとてもよい方だったので、助かりました。
一緒に夕食も食べたい!と言い出しましたが、さすがにそれは
申し訳ないのでコッコを説得して相手のコもなんとか納得^^


後は親はマッサージ体験して、夕食も食べて結局1日居ました^^
コッコは帰りの車中でご満悦ですぐ就寝。
コッコへはサービスになったけど、帰り運転してもらったから
相方へのサービスにはならなかったかな。
まぁ今週からお料理も手を抜き過ぎない様にがんばりマッス!


今日はオーダー品をお渡ししてきました。
後数点ありますが、お時間を頂いています。
今週末にあるチアでもお渡ししたいお品があるので、制作↓
レッスンバッグ12
こちらは後防災頭巾カバー2つと体操服入れ2つ。
今週中に仕上げたいけど…どうなるかな。


今月もあっという間に最終週。
効率よくやっていきたいものです。











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
バタバタしてるようで、こういう忙しさはありがたいしきらいじゃない^皿^
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28(土) 12:26:15 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ