■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

春に向けて
先週のチアはコーチが体調不良で急遽お休み。
なので今日一気に色々お渡しになりました。


防災頭巾カバーも無事完成↓
防災頭巾カバー表1
お隣の市は背もたれにもなる2wayが主流のようですが、
こちらは座布団タイプが今も主流。
防災頭巾のサイズが違うので、それぞれのサイズで。



両表ご希望だったので、反対側も↓
防災頭巾カバー裏1
シーチングをキルティング加工するのは、楽しいです♪
夢市場で素敵にキルティングされてる作家様がいらっしゃったので、
ちょっとマネしてみたかったんですが…
ちょっとマネ出来る事じゃなかったので、断念^^;
もっとミシン練習しないとだわ〜


防災頭巾、てっきり女の子用1枚だと思っていたら
今日メールで2枚だった事が判明orz
やってしまった勘違い…><
まだ時間はあるので、今回の見てもらってから
もう1個の生地とか選んでもらおうかな。



今日は夢市場の打ち上げで羽を伸ばし♪
明日午前中でちょっとゴタツいてた事が解決予定。
春に向けて、だんだん運気も動いて来た!
花粉は辛いけど、暖かい陽気のように軽やかにいきたいわ〜











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
打ち上げが津田沼なので、ユザワヤ行こうかまだ悩み中^^;
ぼん
こんにちは☆
イベントもオーダーも、お疲れ様です!
勘違いも、きっと良い方向に進んでくれますよ~(^▽^)

ゴタゴタ事項が片付いて 運気もUPで、さわやかに春を迎えたいですね♪
私もごちゃごちゃしてるので、色々スッキリしちゃおうと思います。
応援してます!
2015/03/03(火) 16:04:22 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさん、こんにちは!

ゴタゴタもなんとか片付き、後はひたすらオーダーがんばればいい状況にやっとなりました!ぼんさんの応援のお陰です^^ありがとうございます♪
ぼんさんのごちゃごちゃもスッキリしますように☆
2015/03/05(木) 10:34:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ