■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

オーダー品
今日は週に1回の運動して買い物して、
帰って来てご飯食べよ〜♪と思ったら
雨が降って来て慌てて朝3回まわした洗濯物取り込みました!
セーフッ!!
最近お天気が数分で変わるので、ヒヤヒヤです^^;



さてはて、気がつけば3月も10日が過ぎました。
耳の学校の卒業生を送る会があったり、2年生の
自分発表会があったり学校も学期末になって来ましたね。


入園、入学グッズのオーダーも後少し!
まずは明日お渡しするお品↓
オーダー品14
お弁当セット(お弁当袋&ランチョンマット)
レースなしで、でも女の子らしくとのご希望。
ネームタグの部分をミシン刺繍で女の子らしく^^

こちらは別の方からのオーダー↓
オーダー品15
お世話になった先生へのプレゼント。
久しぶりにバネ口!大人の生地!って事でとっても楽しかったです♪
気に入って頂けたら嬉しいな〜


前回レポしたキルティング生地、実は失敗w
いや、ちゃんと生地は出来たんですよ?ただ…
サイズ間違えてたorz
幸いお渡しする前におかしな〜と気がついたので
作り直しましたが。そちらは土曜日にお渡し予定。


後もうちょっと、がんばるぞーっ!!



あ、時間出来たら先月あった
メール便不着
の愚痴書きたいっ!!












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
まさかわが身に起るとは思わなんだ^^;










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ