■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

車はイヤよ
ここ最近雨ばかりでわたし気分下降線…。
こりゃいかんとお出かけしたんだけど…

20070720211245.jpg

コッコ不機嫌で気が晴れませんでした(T▽T)


ベビーカーも車も嫌いなコッコ。
でも雨が降ってると駐車場からお店に直接入れる
所じゃないとぬれちゃうじゃんか…。

食料品売り場ではものすっごいギャン泣きで
周りの目が刺さる刺さる…

あんまりベビカで暴れるんでおろそうとするも
暴れすぎてベビカが動いちゃって手間取ってたら
近くにいた親切な方が手伝ってくださった。
ありがたかった。
コッコは抱っこしたらけろっとしてたんだけどね。


今日やっと晴れてわたしは気分も上昇。
コッコは昨日から下痢でおしりが真っ赤っかに。
でも今日病院行ってお薬いただいてから下痢は回復してきた。
おしりもはやくよくなるといいなぁ~。

コッコは雨でも全然平気みたいだけど、
かかさんは日光浴出来ないと枯れてくんだよ…。
あんまり暑いのもイヤだけど。
週末は晴れるのかな…。

ぷぅ父
似顔絵応募ありがとうございました!
発表は7月24日(仕事で徹夜の場合は25日)になります。
またのぞいてくださ~い


そうなんですよね~
大変なときに限って
「抱っこ」
が来るんですよね~

早く梅雨明けるといいですね~


2007/07/21(土) 01:30:03 | URL | [ 編集]
まるく
ほぼ毎日拝見させていただいてますよ~(^▽^)
似顔絵、当たるといいなぁ~。
今からちょっとドキドキしてます。

今ぷぅちゃんはママからの抱っこ禁止なんですもんね。
ママのつわり、はやくおさまるといいですね。

梅雨はなんかじめっとしてて苦手なんですよ。
まだ暑い方がマシ~!! と今は思ってます(^▽^;)
2007/07/21(土) 16:34:06 | URL | [ 編集]
トヨシマ
うちも一時期、そうでした~。
車に乗せても泣くので、少し早いけどチャイルドシートを前向きにしちゃいました。

自分で自由に動けるようになると、ベビーカーとか嫌なんだろうね~。
うちもベビーカーも買い物後半では必ず泣かれるし、特にお店のベビーカーは座るところの奥行きがなくて、椅子の上でおすわりができないから嫌みたいで、うちではベビーカー持参で行ってますv-356
そんななので私は抱っこひも、作りました。折り畳めるので便利です。
http://ic65.mixi.jp/p/cf4fe0c7f3ced8e79b441f8627e7af218a9c657ce1/46a2ca00/diary/43/83/439354383_193.jpg
(見れるかな?)

でも、作ってから市販されていることを知りショック。
売ってるんだったら作らなかったよ。
参考までに・・・。
http://www.felissimo.co.jp/anone/v5/html/himo.cfm
2007/07/22(日) 12:09:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ