■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

色々やらかしたorz
ちょっと愚痴った前回の日記。
よくよく連絡取ってみたら…
足りなかったのはわたしの記憶力だったorz
やってもうた…
幸いお許し頂けたので、そちら無事完成!


よしっ、別件も作ってしまおう!!
……あれ?なんか変??
ぎゃーっ!!!シーチング折ったまま裁断しちゃったorz
失敗
鬼のパンツでも作るんですか?な裁断あまりに…
だ、大丈夫!バネ口とか巾着にも出来るし!くるみボタンにもなるしっ!!



さ、気を取り直して明日のチア大会チケット確認…
か、確認……な、ないっ!!???
いつもの場所にもポーチにもバッグにもないっ!!!
あ、そういえば数日前にコッコに聞かれて捨てて〜って
言ったあの茶封筒!!!あ、あれかっorz
もうゴミ出しちゃった……T▽T
グッバイ…5,200円のチケット…


で、コッコに話すと「行きたいっ!!」
そりゃそうですよね、わたしのミスですものね。
当日券あるといいな…5.800円…アイタタT▽T


なんかもうどうした?な感じのここ数日でしたorz
きっと厄払い、そうさ厄払い…い…







◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
当日券売ってなかったら泣く><
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ