■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

お花見と洋服
一昨日は絶好のお花見日和♪
仲良し4家族、結構前から予定決めてたのに
ばっちりなお天気!の中みさと公園に行ってきました^^
一応埼玉県なんだけど、すごく近くて車で30分もかからない。
集まったのが午前中だったから人もまばらで桜満喫↓
2015花見


遊具もそれなりにあるので、子どもたちいってらっしゃい^^/
時々肌寒い風がくるものの、テントで防いでいい気持ち♪
たっぷり閉園まで遊びました。
次は5月に会う予定を企画中^^
親子共々仲良しだから、計画しやすいわ〜♪



それとはまた別に。
散々待たせたコッコ服やっと1枚完成↓
2015コッコ服1
荒木由紀さん著:ほんのりsweet女の子服より
ノースリーブブラウス130。
なぜ今からノースリーブとかツッコミ満載ですが。
いいの。だってコッコ暑がりなんだもん。
真冬でもタートルネックとか絶対着ない人だもん。


ってかわたしがこの首元のラインが大好きで。
前も別の型紙で作ったんだけど、それは120までしか載ってなくて><
これは両肩ホックなので、脱着もラクで良さげです♪
作るのも簡単なので、後2着は作りたい。
ほんのり〜は140まで掲載されているので、
後ショートパンツと7分ズボンも作りたいんだ〜♪
何度も図書館で借りたけど、結局本買ってしまった^^;
生地は使えば減るけど、本は増える一方だわ…
でもまだ欲しい本があるんだけどねw


さて、あっという間に4月になってしまいました。
オーダー品を作りつつ、イベント用作りつつ
コッコの服も作りたいな〜いっぱい服あるんだけどね〜可愛いお下がりいっぱい♡
いいの〜わたしが作りたいの〜
るるるる〜る〜♪









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
また生地を注文して取り置き中。そう、まだ追加で買うからw










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ