■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
科学館へ
今日から新学期が始まったコッコ。
クラスが3クラスに減りましたが、
ご近所さんみんな同じクラスに♪
先生も「スタイルすごくいんだよ♡」な女性の先生らしい^^
新たな気持ちでがんばれー


で、日曜日は春休み最後に家族でお台場の
科学未来館へ。
予想以上に激込みで疲れましたが、なかなか面白かった^^


整理券もらって特設ブースのチームラボの未来の遊園地へ。
画像を駆使したなかなか興味深い展示。
人が多過ぎて奥行き感じる展示がよく見れず残念。
塗った絵が画面で動き出す「町」と「海」楽しかった。
コッコはくらげを塗ったよ↓
科学館その1


その後これまた期間限定展示の7階へ。
よくわからないまま40分待ち〜
そして1組各2分堪能した空間↓
科学館その2
不思議でしょ〜逆さまじゃないよ^^
天井から花が吊るしてあって、ゆったり上下。
全面鏡なので、そこだけ別空間。
花のいい香りがしたよ。



他常設ブースも見て回って帰宅。
1つだけ好きなの買ってヨシ!でコッコが選んだのは↓
科学館その3
夜に早速家族でやってみたけど、よく出来てる!
単純なんだけど、大人には脳トレ。
勉強だと一方的に教える事になって、短気なわたしが
イライラしちゃうけど、これならゲームだから楽しめていいわ^^
あっという間にコッコに負けそうだけど。



明後日からは給食も始まるので、やっと日常だーっ!!!
また運動も再開しなくちゃ。









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
場所柄か、外国の方も多かった。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
