■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

懇談会と土曜日
行ってきました、懇談会。
去年役員やってるから大丈夫…のはずっ!!
と行ったものの、先生学級長以外の経験一切考慮なし!!
げっ!そりゃないんじゃあない?
危機感を覚えたご近所さんが来年やろうと話して
いた集金に手をあげたので、あわてて挙手。


その後なかなか決まらない学級長。
来ている人が不利になるのはおかしくないですか?
と発言して下さった保護者の方もいらしたのに、先生スルー。
なんとかやってくださる方が出て、終了しましたが。
う〜ん、来年同じ先生なら懇談会パスだな^^;


コッコの言う通りスタイルのよいきれいな女性で
声もよく通る先生でしたが…う〜ん。
困った時に頼りになるか不安な感じでした。
まぁまだ最初だし、どうなるかはわかりませんが。



そして土曜日。
習い事三昧な1日、初始動です!
まずは9〜10時基礎バレエ、10時半〜12時チア。
15〜16時キッズヨガ。
親の心配をよそに、終始全然元気なコッコ。
ヨガ終った後もお友だちと目の前の公園で17時半まで遊んで^^;


ただチアの最中はずっと「お腹空いた」言ってたみたいですが。
ちゃんと朝ご飯食べましたけどね?
そうは言っても家に帰ったら「パパ、遊ぼっ!!」って言うてましたが^^;
お昼3時間あくので、前より余裕があって親もラクです^^
土曜日は近所をふらふらする感じになりそうです。



今日は朝からあいにくの雨。
ちょうど昨夜から胃腸の調子が絶不調。
歩いたり動くと辛いので、家事放棄でミシン(をぃっ!
いえ本当に、歩いたり動くとつらいのです><
で、じ〜っつと動かずカタカタ↓
お弁当セット8
男の子用お弁当袋、まだひも入れてないけど。
電車フェイス、クドいかと思ったけどいい感じ。
働く車は切り替え赤で。
男の子、以外と赤好き多いんだよね〜戦隊ものリーダー赤だから〜
どっちも柄ぎっしりだから、裁断しやすい。


さて、今日の夕食どうしよう…








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
熱もないし吐き気もない。ただひたすらに違和感と動くと痛くなるだけ。あぁうっとおしい><



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ