■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
量産中
明日からGWもゆるゆると開始ですね。
ここのとこブログ更新が減ってますが、元気で
時におでかけもしてますよ〜
コッコが初パン教室体験したり、わたしも
初シャドーの展示会観に行ったり。


でも家に居るととにかく縫いたいのです。
ただ今絶賛縫い神様降臨中!
こういう時にざくざく作っておくのです!
家の中がすごい事なってて、さすがに今日は片付けましたが^^;



で今度は移動ポケット量産↓
移動ポケット21
まだプラホックつけてないんですが。
まだ他にもアリス柄あるから、制作中。


GWの5月5日は地元のフリマに参戦します!
こざと北公園こいのぼりフリマ
9時くらい〜15時くらい
武蔵野線市川大野駅下車、約1kです。
ランニングマップなんてのがあった→


近くにマルエツがあるので、お車の方はそちらに^^
本当は10時からなんですが、9時前くらいから
始まってるのでどこかお出かけの前とか、帰りなど
によかったら寄って下さいませ^^
今回はフリマなので、コッコ&相方も不要品で参戦。
わたしもアウトレット品で一気に在庫整理!!したいな!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
きゃりーちゃんのコンサート落選したorz










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
