■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

降らないで〜><
こんなに毎日いいお天気なのに、
なぜか5日の予報が時々雨なんですけど><
頼むから〜開催して〜っ!!!!



連休初日の土曜日は、相方事務所移転で
仕事に行くというのでコッコと習い事の後
映画を観に♪……
行こうと思ってたのに相方が「一緒に行きたいっ!!」
と…前日24時過ぎまでかかって移転して土曜日朝



なんかノドイタイ(T_T)



……はいっ?
とりあえずコッコ習い事に連れて行き
帰って来ても「ノドイタイ…でも映画行くっ!!」とか
ほざくので行く訳ないでしょっ!!と一括。
のんびりすごして様子見〜からの今朝



「病院行きたい><」



……えぇ〜
熱もないので1人で病院行ってらっしゃい!
「一緒にき…いえ、1人で行きます…」
顔色察して1人病院へ行く相方。
予定が〜くるいまくり〜と若干不機嫌なわたし。


でもコッコは「パパかわいそう><」
と相方が病院行ってる間、部屋中掃除!!
「ママっ!!こんなにほこりがあったらパパのど痛くなっちゃうでしょ!」
うっ!!専業主婦なのにすみません…><
「ママ、ほらココ見てっ!!」
いいえ、見たくありません…いえ、ごめんなさいm(_ _)m


「あぁもう大変!!」
あ、ありがとうございます…
コッコのお陰でわたしも布整理やっと出来た。
不機嫌もどこへやら、逆に怒られたし^^;
風邪でもなんでもなかった相方、もちろん帰って来て感激♡
まぁ平和にGWが過ぎて行ってます^^



5日はお天気が若干不安ですが、色々格安でお出しします!
地元の子どもたちが来てくれるので、地元フリマのみ
出す格安商品一部紹介↓
フリマ用ヘアゴム1
大きいくるみボタンのヘアゴムー50円!
手作り市で出す時は大きいくるみボタンに小さいくるみボタンつけて
1つのヘアゴムにするんですが、これは大きいの1つで。
子どもが買いやすい様に〜と作ってたんだけど
子どもよりママ達に大人気。
子どもには値段高いの買ってあげて、自分用は安いの。
うん、わかる!!やっぱそうなるよね!!と心でいつも勝手に共感。


他にはこんなのも↓
指輪1
指輪、1個100円、2個150円。
さすがに1個50円だと原価割れるので、これで精一杯^^;
「後50円しか持ってない…」とかお財布と会話してる
子どもたちもいるので、この辺はギリギリまでお安く。


バネ口、移動ポケットなどの定番商品は
どこでも一緒のお値段です^^
でも今回たくさん作り足したので、種類は豊富♪


コッコの不要品も出すので、モリモリになるはず!
だからお願いっ!!晴天じゃなくてもいいから雨だけはっ><









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
明日はシンデレラ観に行って来ます♪










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ