■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末も
最近は土曜日コッコの習い事がフルであるので、
1日ご近所移動で終ります^^;
相方も仕事が忙しいので、まぁちょうどいいんだけど。
日曜日もアイソレーションがあったので、
お試しで行ってきました^^


普段からアイカツだ〜CMソングだ〜で
自由に踊っているので、なんとなくは動けた様。
でも時々「???」となりながら体動かしてて
見てて面白…いえいえ、可愛かったですけど。


ただ普段から「なんとなく」だから、
動きがものすっごくおおざっぱ!
ざっくり出来るのは早いけど、ちゃんと出来るのに
人一倍時間がかかるお嬢さんです^^;
まぁ楽しんでやるのが1番だから、本人が行きたいなら
ついて行きますが。自転車でw


そんなでどこにも行かないので、1日中運動して
疲れたコッコが読書に夢中な時間で縫い縫い↓
移動ポケット22
まだプラスナップ付けてないけど。
目標20は完成しそう^^
でも全部女の子用なので、今慌てて男の子用
商品制作中。生地はあるんだ!後は作るだけ。



お買い物マラソンは、結局布買っちゃった…
帆布は黒がきれたからなんだけど…
またそれ以外でがっつり追加購入〜アハハ〜ンw
なんかもう絶対生地減らない気がしてきた^^;



今週金曜日開催の市川チクチクカタカタワイワイ市!
予報は曇り。野外イベント日和です^^
image.png


そして配置図
image-1.png
わたしは通路側、24番の場所になります。
で、わたしも大好きでいつも購入させていただく
一押しの作家様はfrou frou様。場所は35番!
まずはこちらへ行かれる事をお勧めします!
すっごく人気なので、早く行かないとゆっくり見るのも大変です。
わたしはいつもブース準備さっさと終らせて、
まだ準備されてる所にお邪魔して購入させて頂いてます。
…だって買い物だってしたいんだもの。
めっちゃ可愛いんだもの♪今回も欲しいな〜♡



妄想の前に、自分の準備をちゃんとしないとね!
ラストスパート、頑張りマッス!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
あまり晴天だと野外イベントはつらいのです^^;
スポンサーサイト
frou frou
まるく様

frou frouです。
沢山の作家さんがいらっしゃる中、私達froufrouを一押しにして頂きありがとうございます!!
とーーーっても嬉しいです。
いつもお買い上げして頂いているのですね。
ありがとうございます。
そして、今まで何も知らず大変失礼致しました。
今回も布小物・ミニチュア(夏物新作あり)・プリザと
心を込めて制作しています。

ぜひ、お声をかけて下さいね!
2015/05/11(月) 15:41:48 | URL | [ 編集]
まるく
frou frou様、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いつもわたしはミニチュアを買わせて頂き、洋裁はわたしのミシン部屋に
アクセサリー部屋は娘のミニチュア棚に飾らせて頂いています♪
後クリスマスは季節になったら居間か玄関に^^
毎回来てくれるお友だち&前回一緒に出店した友達も
プリザを毎回購入して家で飾っています♪
今回夏もの新作あるのですね!
そ、それはまた早く行かねば!!です^^

こちらこそ、いつもご挨拶出来ず失礼いたしました。
また、勝手に一推しさせて頂いたのにこちらこそ
嬉しいお言葉ありがとうございます!
金曜日、台風の過ぎ去った後楽しい時間を過ごしましょう^^/
2015/05/12(火) 15:38:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
