■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

2015春•市川チクチクカタカタワイワイ市無事終了
今朝は朝から雨ですね><
今日運動会の場所も多いはず、残念です。


昨日は朝から晴天!紫外線バンバンッ!!!
の中、無事に市川チクチクカタカタワイワイ市に参加してきました!
紫外線対策に日焼け止めと帽子持って行きましたが、
がっつり顔が焼けて帰りは酔っぱらいみたいになってました^^;
でも風もそれほどなく、午後には日差しも落ち着いて
1日とても楽しく過ごさせて頂きました。


今回からデビューしたお役立ち品たち↓
便利品
ずっと欲しかった台車とテーブル。
地元開催のフリマでは前の洗濯干しを台として使ってたんですが。
お子さんがちょっと手をかけただけでぐらつき、結果
お子さんがママに怒られてしまって本当申し訳なく><
これはいい加減買わねばっ!!!とやっとこさ買いました。
これ便利〜♪なんでもっと早く買わなかったのかしら?
お陰でお子さんが手をかけても台も揺れず、ホッ。


さて、朝はいつもよりちょっと早めに出て渋滞回避で
無事到着。ささっと準備すませて↓
2015春チクチク市当日
自分のブースディスプレイ完成!
さ、早くfrou frou様の所へ行かないとね♪
すでにお客様がいらしているところ、ゆっくり
見たい気持ちをおさえて大好きなミニチュアとプリザゲット↓
2015春チクチク市戦利品
くま好きコッコにミニチュア^^
そしてグリーン好きにはたまらないプリザリース♡
このグリーンだけってのがツボです♪
くまさんは帰宅後コッコに見せたら「可愛い♡これでくまさん2つ目だね♪」
へ?全く同じコがいるの?「あるじゃん!」って…あった!
どうしても一緒に飾りたいと無理矢理ジョウロ取ろうとしたんで
慌てて止めて、丁寧にジョウロを外して稼働に変更。
今はくまさん2人並んで、コッコがジョウロで水やりしてます^^


まだ出展者証配布前で、またすでにとても混雑していたので
ご挨拶は控えさせて頂きましたm(_ _)m



他にも素敵な作品、作家様がたくさんいらっしゃったんですが
なにしろ1人出店なので長時間場所を離れる訳にも行かず><
次回、参加させて頂けたら今回親子遠足で参加出来なかった
友達と参加して、お買い物ももっと堪能したいです。



そしてわたしブース。
チアのママ、いつもオーダー頂くお客様、夢あみの仲間、
以前ご購入下さったお客様、そして始めましてなお客様。
たくさんの方が見て下さり、またご購入下さりとても
楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来ました!
お暑い中、皆様本当にありがとうございますm(_ _)m



そして今回縁あってお隣となったはんこのiihancoさん。
なんとお話させて頂いたらご近所、同系専門学校卒と色々共通点が^^
はんこ出店の方でもめずらしい「似顔絵はんこ」をされてました!
午後のまったりタイム、色々お話させて頂き嬉しかったです^^



そしていつもブースがご近所のguitto!のはなさんと3人でイベントトーク♪
はなさんの手ぬぐいの売場スペースそのものがレトロカッコイイのです!
売場スタイル、撮らせて頂けばよかった><



あっという間で充実した1日となりましたのも、
企画、運営の方々のおかげです。
いつも素敵な時間を提供して下さり、本当にありがとうございます。
見に来て下さった方々も、本当にありがとうございました!!











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
明日のデザフェスも楽しみだ♪
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ