■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

運動会の前に
明日は運動会!
お天気もよさそう…薄曇りがベストっだったんだが^^;
紫外線対策しっかりして行きたいと思います!
お弁当の下ごしらえも大体出来たし、運動会後は
ご近所さんで家の前でそのまま打ち上げ会予定♪



で、運動会前に頂いていたオーダー品完成↓
オーダー品24
体操服入れ、裏地付き。
裏地はナイロン生地なのですべりやすく、衣類の出し入れがラク。
…らしいです。というのもコッコの学校は公立なので体育そんなない。
なので普段作ってる体操服入れは裏地なし、持ち手つき。
でも私立で力を入れていたり、スポーツクラブ行ってるコなんかは
頻繁に着替えるらしくこの「すべりがいい」は重要みたいで。
ナイロン裏地、以前バッグ用にと買っておいてよかったです^^


で、もうひとつ↓
オーダー品25
塾用バッグ。
参考書が厚さ8cmもあるんだって!!
大変だ…って事で外マチにしていっぱい入る様に。
よく見えませんが、横にはキーホルダー等付けれる様に
ひっかけが飾りでついています。
小学生女子、色々バッグにも付けたいかなと思って。


お渡しは来週になりますが、気に入って頂けるといいな。
後は生地待ち1点、生地の選択をまだ迷ってるの1点、
その他にもちょこちょこ頂いているので、作っていきます。
まずは運動会後、6月お渡しのワッペン作らないとね!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
シャドーボックスの大事なパーツが行方不明で本気でヤバい…orz












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ