■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会^^
昨日は学校の運動会でした!
晴天に恵まれ、無事に開催されてよかったです^^
お弁当の場所をご近所さんと日陰で確保して、スタンバイ!


まずは徒競走。
みんなが少しでも順位を上げようと激走する中、コッコ↓
2015運動会1
らんらん♪走り〜( ̄∇ ̄;)
コーナーもおもいっきりふくらんで、楽しそうにビリでした^^;
なんか一人でお花畑ですか?な走りでしたが、まぁ楽しそうでよかった。


その後の綱引き↓
2015運動会2
みんなが踏ん張る中、お嬢さん片足がっつり浮いてますけど?
相変わらずのマイペースですが、勝って大喜び^^


そして花笠音頭。
先生に褒められた!前に出てお手本にと言われた♪
と練習で喜んでいたのですが…↓
2015運動会3
本当に上手だった!
親バカじゃなくて、とっても上手でした。
腰をしっかり落として、花笠のキレもよかったし^^


今回は日陰で場所取りしたので、コッコ以外の
競技はちょっと見ただけでお昼寝してました…
だって風が気持ちよくて〜


終った後は家の前でご近所さんとバーベキュー↓
2015運動会後
20時まで親ものんびり過ごして、解散!
朝から1日満喫しました♪
来年からは高学年の仲間入り!
応援団とかやって欲しいけど、チアもあるし難しいだろうな。
また来年の運動会も楽しみだ^^









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
来年はどんな踊りなのかな〜♪


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
