■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

耳の学校行事
昨日は耳の学校の「新しいお友だちを迎える会」へ。
新1年生女の子2人は、とっても元気で人見知りしない
可愛い2人^^
今まで高学年か低学年は男の子ばかりで、
ビビリなコッコはドッチボールもサッカーも怖くて参加出来ず^^;


だったんだけど、新1年生女子2人で遊びがコッコも大丈夫に!
ドッチボール→ドッチビー(ボールのかわりにフリスビー)
サッカー→男女別。
動き回る事自体は大好きなコッコ、大はしゃぎ!
new友人迎える会2015
これはしっぽとりゲーム。



1年生女子もとっても活発に楽しんでいて、みんな笑顔^^
会が終わって体育館の電気を消しても遊び、
やっと外に出たと思ったら鬼ごっこが始まり^^;


普段学校では校庭で遊ばないコッコ。
人がいっぱいでボールも飛んでくるから怖いんだと。
でも難聴学級のコたちだけの広々校庭、また大はしゃぎ!
結局18時まで走り回って帰宅。


高学年の行事の内容を決める話し合いも楽しいらしく、
次回行事に出れないから行かない言ってたのにやっぱ行くと。
色々な学年のコと遊んだり学んだり出来るのは、
本当貴重な体験よね^^


ただ補聴器の調子が悪くて今度検査に出すんだけど、
最悪10万かかる場合があるってのが難点だが…orz
不便な事もいい事も、どれも自分自身だと受け入れて
くれればいいかな。
親も頑張るっす!



で、今日は注文していた物が届きました↓
キルト綿1
厚手のキルト綿10m〜♪
前回注文した時は「いつ使い終わる?」思たけど、
1年ちょっとで使い切ってしまいました。
これでレッスンバッグが作れる〜♪









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
先週運動行けなかったから、今週2回頑張ったぞ!
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ