■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
走るよ走る…
また楽天お買い物マラソン始まってますね。
今回は…いや今回もか、がっつり走っております^^;


始まる前の前夜祭から走ってしまった、で、もう届いた↓
布27
w幅のwガーゼ2色各4mと生成り11号ハンプw幅2m。


ガーゼはちょっと前に買い替えた敷き布団カバー用。
自宅用なので縫ってから洗濯して水通し省略w
紺はすでに使っているので、白も早々に袋にしなければ。
生地幅全部使うので端処理なし、でっかい袋作るだけ♪


ハンプはバッグの裏地用。
キルト綿を挟んでふんわりも好きだけど、
ツイル+ハンプでしっかり作るのも好み♪
基本ハンプはそれなりにするので、お安い時にまとめ買い。


今は走って7店目。
後1店は確実に買うんだけど、その後はどうしようかな〜
そうとう買ったので、かごに入れては出しての今日^^;



お買い物をネットですませ、せっせと制作。
来週お渡しするお品完成↓
オーダー品26
バッグの装飾。
洗わないとの事だったので、ボンドで接着。
フェルトの色味が黄色に映えるね^^


週末チアのママにオーダー品をお渡ししたら、
また違うママさんからオーダーを頂きました。
ありがたや〜☆
移動ポケットも欲しいと言われて持って行ったら、
6個ほどお買い上げ頂いた!
来週末は生地を持って行って、選んで頂きます。
選んで頂く時間は、わたしもとっても楽しいのです^^


さあ、がっつり走る分制作頑張ってタンスに入る様にするぞっ!!



6月25(木)、26(金)日に津田沼にて
mini夢市場が開催されます!
今回わたしは出店しないのですが、
フライヤーを担当させて頂きました↓
ミニ夢市場2015最終表
ミニ夢市場2015裏面最終
爽やかな初夏のイメージすずらん。
花言葉の1つに「飾らない美しさ」というのがあって
夢あみのみんなにピッタリかなと^^


いつもの夢市場とはまたちょっと違うmini夢市場、
わたしもお客さんとして今回楽しませて頂こうと思います♪
みなさまもぜひぜひ!













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
いつも一緒に行く友達がみな役員仕事で行けないのが残念><
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
