■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

パンツ着画とマラソン到着。
今日は恐怖の集金日。
過去2回金額が合わず、8時20分に家でて帰って来たの
どちらも12時近く…orz
もういっそ熱でも出ないかしらと思いましたが、
残念そんなにヤワじゃない^^;


一緒のママと各2回しっかり確認して合計があった!!!
これでスッキリ帰れる!!!
給食費は他が合ってたんだから機械で数えてもらえば
大丈夫でしょ♪


……「1,000円足りません」


Σ( ̄ロ ̄lll)


い、いやいやそんなはずないって!!
絶対金額あってたもん!!
……あ、ありました^^


…マジビビるからやめて〜っ!!!!!
初めて金額合いました…^^;


昨日作ったパンツでコッコ早速学校へ↓
2015コッコ服2着画
125cmのコッコ140サイズ着、やはり大きいねw
まぁでも気に入ってくれたので、長くはいて下さいな。



そしてマラソン商品続々到着↓
レース3
レースファクトリーさんで購入、トーションレース3種各10m。
早速水通ししてアイロンしたら、短いのは9m30cm!!
え〜そんなに縮まないよね?若干短めだった?
でも1種類は途中で切れてるかわりに、水通し後も
合計で10m40cmくらいあったからまぁいっか^^
これくらいの幅が1番使うんだよね。



で、こちらもまとめ買い↓
プラホック1
シュゲールさんで、プラホック。
いつもはドリーム実店舗で20%オフの時買うんだけど、
色が全部揃わない事が多いので、全色揃ってたこちらで。
移動ポケット作ってたら、終っちゃったのよね。
ついでに帆布も777円でお安かったので2色。
11号だけどしなやかな感じ、色は渋くてドストライク♪


今日は夢あみのまゆみさんに資材を取りに来て頂き、
フライヤーも頂きました^^
キレイに緑が出ていてよかった!
週末チアのお友だちに配ろうと思います。
6月25日のmini夢市場が楽しみだわ〜♪








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今日はコッコはそろばんの体験に行ってきたよ^^


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ