■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族用
昨日行ったそろばん体験、楽しかったそうな。
やらせたいけどチャレンジとスマイルゼミで
家での勉強アップアップなので、どちらか
やめてもらう事に。本人は全部やりたい言うけど…
夏でスマイルが1年になるので、そちら終了予定。


はて、昨晩楽天マラソンで1番お目当てだった
生地が到着!!福袋だから、開けるのもドキドキ〜♡
布29
wガーゼの高品質で愛用者が多いHINODEYAさんのwガーゼ福袋♪


今回も大当たりだ〜(≧▽≦)



ミモザ(薄ブルーグレー)
手書きペンキ柄(ブルー)
先染調マルチカラー(モノトーン)
元気色水玉(水色)
コウブンコウゾウさんフルール ド ヴィジュ(レッド)

どれも2mちょっと入って、なんと3,000円!!!!
あぁ〜たまらないっ☆
wガーゼは基本家族用なので、これで色々作れるわ♪
モノトーンは相方がステテコ追加で欲しい言うてたな。
ミモザと水玉合わせてコッコの夏服とパジャマ作りたいな〜
フルールは商用利用不可だし、これもコッコワンピかな。


フルール普通に買ったら10cmで151円(税込)よっ!!
他のも安くても50cm421円!!
それを1m300円で買える福袋、やめられないわ〜♪


HINODEYAさんは選べる福袋が大人気ですが。
過去1回だけわたしも買えましたが、以降撃沈><
こちらは3秒で売り切れるので、画面スクロール
ちょっと手間取っただけでも買えません…
でもめちゃいいので、チャレンジャーはぜひ^^



wガーゼの福袋はだいたいマラソンの時に出て来ます。
選べませんが、最近のレビューを見ると傾向がわかります。
好みが多そうなら、買って損はないかと。
品質ものすごくいいです。


早速ミモザと水玉水通ししなきゃ〜♪



余った生地で販売用にハンカチも作ろう♪










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
