■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

アリスとアイカツ!
日曜日は1日遊んできました〜♪


まずは前回入れなかった「水曜日のアリス
の入場券ゲットするため、10時に原宿へ。
無事に16時〜のをゲットして、歩いて渋谷へ。


お昼は「舞踏の国のアリス」へ。
10分前誰もいなかったけど、5分前には行列に!
お昼はメニュー少ないけど、可愛いアリス店員さんと
うさぎ帽子の兄さんがいい感じ^^
店内も狭いけど、雰囲気満点でよかったよ〜♪


そしてアイカツ!歌担当のスターアニスライブへ!
ゲームは卒業したけど、アニメと歌は変わらず好き♡
アイカツアニスちゃんがもうちょっと歌ってくれたらな。
でもこっこお気に入りの「あまふわなでしこ」の
歌も聴けて、大満足^^


終ってまた歩いて原宿戻って、「水曜日のアリス」へ。
こちらも狭い店内を隅から隅まで堪能♪
凝った内装の割にお値段お手頃なので、コッコと
アクセを一緒に購入。
1日中歩いて疲れたけど、楽しかった!


原宿好きなのよね〜店全然知らんけど。
だって1店舗で見る時間が長いから、数回れない^^;


コッコは前日仕上げた服を着て行ってくれました↓
コッコ服8
マホエさんのフリルでワンピ丈。
レース細々いっぱい付けたので、時間かかった^^;
でも楽しかった♪ちょこっとゴスロリ風〜
カチューシャは幼稚園の頃作ったヤツ。
マホエさんはこれで4着目。


このちょっと前に作った3着目はこちら↓
コッコ服7
パフ袖、ブラウス丈。
パフ袖は肌が過敏なコッコは、ちょっと
肌にあたるのが気になるとの事。
ゴム1cm長くして作った方がいいかも。


今回の2着の生地はどちらもとっても人気だった生地。
両方最近再販が始まりました!
ちょっと前は在庫なくて値段上がってたけど、
買うなら今ですよ〜
花柄は本当に服にすると映える、よい生地です^^



日曜日ガッツリ遊んで、わたしもコッコ服
作りまくった先週。
今週からはオーダーに再び入ります。
今日は家の事終らせて、明日からガッツリ行くぞーっ!!



コッコ服作るの、やっぱり楽しい〜♪










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ