■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

シャドーボックス完成!
昨日はシャドーボックスの教室へ行ってきました。
顔のパーツを無くすという大失態を犯した
コッコお気に入りのくまさんは、先生のお陰で
無事に完成!


こちら↓
シャドーボックス2-1
後ろや額まわりも先生がデコって下さり、
とっても可愛いんですが写真だと反射してしまって><
ニスを塗ってるから、写真の写し方が難しい…


くまさんは紙を5枚で制作↓
シャドーボックス2-2
もふもふ毛並みをもっと切りたかったな。
これからいっぱい出てくるだろうから、次回こそはっ!!


で、次の作品のすずらん妖精はポップアップの段階。
今月2回行くので、完成出来るかな〜?
でも額を先生がお安いのを探して下さってるので
額に入れるのはちょっと後になるかも。
額が高いのよ…先生が工夫して下さるので助かります。


で、すずらんの次の作品のニス塗りが終って
今日は雨だからちょっとカット。
次回作もまたくまさん〜↓
シャドーボックス3
これ色塗りがちょっと面倒そうだな〜
1つのパーツで葉、花各種あるから。
ベースがオフホワイトだから、そっちは楽だけど。


もうすぐ夏休みになるので、これは10月くらいかな。
年内後1つ作れるかどうかになるかな。
他の方の作品も色々あるから、完成が楽しみ〜♪



今日の集金はバッチリあったぜ!!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ