■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

予想外な急ぎのオーダー
ずいぶんブログがあいてしまいましたが、元気です。
毎日色々作ってるんですが、ちょっと急で急ぎの
ご注文が入ったので集中してました。


チアの一貫で「アイソレーション」が別枠であり。
育成クラス以上は(事実上)必須になります。
コッコはやってみたいと言うので、育成クラスさん
の時間に行っています。お友だちも多いし^^


で、そこでわたしもよくオーダーを頂いています。
この前行ったアリスのお店の写真を見せたら、


「子供服も作るの?これいくらで出来る??」と


え〜っといくら(かかった)かな?
「大体○○くらい…」
「欲しいっ!作って♪」「わたしも♪」


は、はい!ってこれ夏ワンピよ?
って事は夏休み中に着たいよね、てか今よね。
しかもワンピ用の生地はさすがに在庫(数が)ないっす。
あ、これの色違い?ピンクと紺と水色が売ってるけど…
水色、後黒ね。えっとこっちの生地はワンピほど
残ってない…あ、全部同じお店で買えるや。
しかも在庫いっぱいで購入控えてたけど…
お、オーダーならしかたないよね?うん、しかたないっ!!



という訳で、ハホエさんのワンピ5着ご注文頂きました。
幸い生地もすぐに届いたので、即制作開始。
お代は今回は練習兼ねてるから、格安で。
ご注文頂けると思ってなくて、ほぼ原価で言っちゃったしね^^;
でもレースなしなので、赤ではない。


コッコ用じゃないから、柄合わせで苦労してます><
さすがにお金頂くのに柄が合ってないんじゃね…


5着のうちやっと2着完成↓
オーダー品31
黒い方はボーダー柄合わせるのに一苦労^^;
腕が足りんと苦労する…なんとか合わせられてほっ。


今週末育成さん、選手は大会なので
来週末までには全部作ってお渡ししたいな。
気に入ってもらえます様に。



昨日までの暑さでコッコ不機嫌MAX…夏休みが恐ろしい…
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ