■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

5着完成!
今日はシャドーに行くはずが、すっからかんに
忘れてましたが相方が車を車検に持って行くと。
おぉう…そうだった…
車検の予定まで書いてなかったから、車使えない
って事忘れてたよ…


知り合いのところでやるからと朝早く出た相方。
…あっ!!今日はチアの公開リハ(見学は希望者のみ)が
あるんだった!!
え〜と、コッコ…「絶対行きたいっ!!」
…ですよね…行くって言ってたもんね…


慌てて相方に連絡し、車検終り次第一旦
車置きに帰って来てもらう事に。
「だったらまるく一緒に来てくれれば、すぐ会社行けたのに><」
ご、ごめんなさい…
忙しい中車持って来てもらえたので、夕方は
無事に観に行けそうです!


そして家にずっと居たので、ワンピも完成↓
オーダー品32
おまけのおそろい生地のシュシュも^^
なんとか夏休み入る前に終った〜
夏休みはコッコの学校グッズ作る約束だからね。


上履き入れが小さくなったし、道具入れも汚れたし。
バッグも新調したいし〜後はなんだろ?
まぁひとまずはのんびりコッコとの時間を満喫かな。




宿題が多くないといいな〜
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ