■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

シャワーとバーベキュー
昨日の朝、洗面台で顔を洗おうとするとシャワーの音が。
へ?相方&コッコ和室でがっつり寝てますよ?
開けてビックリ!!……シャワー出しっ放し…



一昨日の夜腹筋して汗かいたと最後にシャワーあびたコッコ。
あんにゃろシャワー出しっ放しで寝おったなぁぁぁーっっっ!!!!
夏休み初っぱなの朝から般若の形相で怒るわたしに、
ビビって飛び起きたコッコとなぜか相方。
本当は船橋イオンのパン教室に3人で出かける予定でしたが、
わたしが全くそんな気分じゃなくなったので2人で行ってもらう事に。


最悪のスタートじゃ…と思っていたらご近所さんからLINEが。
「今日バーベキューしない?」と。
もちろん喜んで〜♪と相方に連絡すると大喜びのコッコ。
2人で買い物して帰宅……あの?パン教室のパンは?


「うぁあああ〜忘れて来た〜><」


ガックリする相方横目に知らん顔のコッコ。
あんたが作ったんでしょっ!!一緒に取りに行きなさいっ!!
って事で再びイオンへお二人様^^;


夕方からは3家族でバーベキュー↓
BQ2015夏休み1
おにぎりに焼きそばモリモリ食べてました。


夜はプールに行ってたもう1家族も合流♪
花火大会のはじまり〜↓
BQ2015夏休み2
この写真を撮るのが以外と大変だった^^;



赤ちゃんの頃からずっと一緒。
ケンカしても仲のよいご近所幼なじみ〜ず^^
ずっとこのまま仲良く大きくなっていって欲しいな。


朝一は最悪な感じでしたが、夜はいい感じに終った1日でした。



ただ水道代とガス代が怖い…
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ