■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

予定変更!
先週、お友だちと近所のアスレチックに行く予定…
だったけどあまりの暑さに前日に予定変更!!


新三郷のIKEAに行って、スポッチャで遊んできました^^
まずは子どもたちを60分無料スペースに入れるべく、
開店30分前に行ったら大正解!オープン時間に行ったら
1時間待つ所だった^^;



子どもがいないからゆっくり見れる〜♪
とのんびり回ってたら、あっという間に1時間!
慌てて迎えに行きました。
その後お昼を食べたら、スポッチャへ!


カラオケしたりゲームしたり、インラインスケートしたり♪
幼稚園からのお友だち、これからもずっと仲良くいて欲しいな^^


2015夏休み1



昨日は久々3人で温水プールへ。
流れるプールで本気鬼ごっこしたら、マジで疲れました^^;
でも今日も頑張ってミックスダンスで踊って来たよ!
夏はビールがすすむので、その分動かなければなのですorz




7月はスタジオあいてるから、せっせと踊るぞ!
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ