■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

手作り週間
先週はコッコの手作り色々dayでした!


まずはユニディの革ポシェット教室へ。
朝7時の申し込みにわたしが並びましたわよ…



革はカットされているので、染色したりカシメ打ったり。
色々体験教室に参加しているので、手際がいいと褒められ
本人ご満悦♪作品も可愛く出来ました↓
2015夏休み手作り1
くまさんポシェット♡
5人全員女の子参加で、全員くまさんで作ってました^^



お次ぎは夢カフェで開催されたはんど&はぁとさんの
キット制作。コッコがやりたい!というので…
家だと自分の作りたいもの優先してしまうので、たまには
ちゃんと教えてあげねばね。最後の最後で空腹に負けて
丸投げしてきましたが、仕上げ以外は頑張った↓
2015夏休み手作り2
ちょうどペン入れが複数いり用だったので、これはそろばん用に^^



しかしせっかく2つも手作りしたのに、どっちも
学校には持って行かないんだって^^;
万が一にもなくなったらヤダし、触られるのイヤだと。
自分の作品がまったく人気がないのもイヤだけど、
触られまくるのもイヤなお人なので加減が難しい^^;
せっかく作ったのに〜課題残ったまま〜orz



で、わたしも今季最後のワンピ完成↓
オーダー品33
結局13着制作。
めっちゃ楽しいので、サイズ買い増して来年販売用に作ろ♪
他の急ぎがなければまだまだ作りたかった〜



今月も暑いけど頑張るぞっと!


急ぎの分をどうにかしなければ…
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ